忍者ブログ
くさびはせかいをすくわない  by編集長
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あるある大辞典 打ち切り」

「クイズミリオネア 今春で打ち切り」

 

ブワッ(´;ω;`)

PR
きょうはテストじごくでした。ええじごくでした。

英語の単語テスト・88点満点中40てんぐらい
冬休み前にやった数学のテスト・100点満点中100点
んで、きのうやった数学のテスト・100点満点中94点
歴史テスト・100点満点中20点


 

 

 

まさに崖っぷち

 




さてポケモンやるか!!ああ!!!

それは 理科の授業の ときじゃった





じょしB「ねえねえ もしめのまえで だれかがちをはいてたおれたらどうする?」
じょしA「え  だれかってだれ?」
じょしB「うーーん うちとか。」



















席順

じょしAのめのまえ
じょしAの”めのまえ”
じょしAの”めのまえ”
じょしAの”めのまえ”

明日は大晦日ですね
まあなんだ その
ふぇら磁のチャットの方では1人1人出し物をするんですが








ほったらかし  わあお!!!!!!



出し物の方は絶望的ですが、ブログではこんな企画をやろうと思います

以前月レス(自分のHP)
でもやったあの企画の類似品?ですが



リアルタイム更新2007でも企画しますわ。


まあ、2007だからといって2007回に分けて更新しようとすると間違いなく年越し前に終わらないので
っていうか確実に死ぬので




777回   で ゆるしてください。 らっきーせぶんですし。というか 死ぬ気で更新しまくりますし。



































































やっぱり500回でゆるして!!!!!!!!!!!!!

ゆるしてひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今までバカみたいに放置してたので復帰しました。
ついでにいままでの記事けしました。なんか。うん。

またほったらかすかもしれませんが、そこはなんとかお願いします。





…でバトンってなに?
みんながバトンの話で盛り上がってるから(メッセで)ついていけんとです。

そんなこんなでバトンの意味を把握。
自分に回されていたバトンはひーの雑記帖様から失敬。

「君が好きだと叫ぶバトン」
お題「豆乳さん」

せつめいしよう!!豆乳さんとは、普段チャットとかではかなりはっちゃけた活発的な腐女子女性なのである。

よーし かえしちゃうぜばとんはっはあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











一、いつからあなたはこの方が好き?
「物心付いた時、というか一目見た時、というか、ジワ惚れでもあり一目惚れでもある、っていうか、まあ、ジワ惚れでも無ければ一目惚れでもない、って感じですかね?ちょっと日本語おかしいですけど(笑)」

二、この方の周りの人に一日なれます。あなたならどうする?
「僕はまあ、本当に限りなく屁っ放り腰チキン野郎なんで、、、正直、居たいくらいですよ。ええ。まあうん、でも本当に炒れるとしたら心がパンクしちゃいそうなんでねえ、、まあ、正直そんなところかな?」

三、この方のイメージカラーは?
「普段ははっちゃけているとはいえ、1人の女性ですからね、そういう観点から見ないといけませんね。HNからってのもありますが、はっちゃけたその裏腹の、おっとりとした感性からみて…肌色かな?」

四、この方のイメージソングは?
「どうにも止まらない」

五、最後に一言
「ブログすらも駆け出しだというのに、バトンとは、結構関心深いものだと思いますが、難しいですね。ちゃんとした文を掛けるころにやったほうがよかったでしょうか。。。(悩)」

六、最後に聞いてみたい5人(お題つき)

 

奏汰さんへ お題「ふたりはプリキュア」
豆乳さんへ お題「ドラミちゃん」
緋尉さんへ お題「はやいのだいすき精霊」
RTさんへ お題「ミミロップ」
ライさんへ お題「白米」




うーーーん けっこうむずかしかった!!!


今日は殺意を感じるから早めに引き上げるぜ!!!!



※この世界観は言うまでも無くフィクションとは言いがたいですけどフィクションとノンフィクションが同割合で混合してると自己暗示してください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hasamiぎろちん
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/09/18
職業:
がくせい
趣味:
あそぶ
自己紹介:
中二病発症中!!!
まあ みんな よろしこ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]